たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-04-17から1日間の記事一覧

イリヤの空、UFOの夏 3話

わたしはDVDは買わない人なので貸しビデオになったらみようと思ってたのが,有料ネット配信していると知ってみてみた(私の場合goo)。1,2話はみてません…っていうか一週間限定なんですね。毎週みないと駄目なのか…,有料なのに。 内容については,とくにコメ…

ふたりはプリキュア Max Heart 11話

今回も顔が違う。でも動きのディフォルメはちょっとおもしろい。 シャイニールミナスは戦闘力はないってことか?…。 友人に鉄塔恐怖症の人がいるんですが,今日のはやっぱり恐いんだろうか?(^^;)。 今日のは新技ですか?。 新商品導入。しっかり商品紹介してま…

交響詩篇エウレカセブン 1話

オープニングは電気グルーブ……ではない(笑)。スタイルカウンシルでも。 アムドライバーの次はこれか!。ボードアニメ…。 天から少女が降ってきた…ってことで典型的なボーイミーツガール?…。 おじさんがたくさん出てくるのは好感:-)。 ヒロインはカチュア(バイ…

英國戀物語エマ 3話

変なインド人ハキム登場:-)。 コリンかわいい*1。 新聞のアイロンがけ…。この辺も当時の風習なんでしょうか?。 「いろいろありましたから」ってセリフがない。エマは美人ゆえにいろいろ苦労したらしいけど…。まぁ鼻につくと思う人もいると思うから削ったのか…