たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-05-14から1日間の記事一覧

ツバサ・クロニクル 6話

クダンもスタンドもチャイルドも似たようなものなんでしょうが,梶浦音楽を聴くと舞-HiMEだなぁ…。小狼のクダンはカグツチみたいだし…。でもしっかり真下アニメしてますけど…。 …と茶化して観てましたが,意外に桜が目覚めるところから以降は何かグッと来ま…

今日からマ王!(BS版) 46話

森の湖に箱を探しに行った有利達。 またまた美幼女キター。…っていつ出てきた人だっけ?…。1話に出てきた人らしい…。そんなの普通覚えてません。だから総集編やったのですか?…。 骨の魚がシュール。 今回はギャグ少なめ,まじめな話。箱探しに森に来たら,そ…

学園アリス 26話 (最終回)

この学園…って同じ歳の人が同じクラス…ってわけじゃなかったのか…。 で,追試はどうなったの?…。 歳取っても制服の蜜柑:-)。 転校かどうかは先生に聞けばわかるんじゃないの?…とか突っ込んではいけませんか?。 後半…顔が崩れて…。 まぁ,今回の落ちは読めて…

トリニティ・ブラッド 3話

能登の人は今回初めて出てきたんですよね?…。 背景とかCGとかは手が込んでいて綺麗。 2話は最初の数分しか録画できず,どんな話だったかよくわからないのですが,まるで今回から始まったような流れ,別に1話2話はどうでもいいんですか?。でも今回は続きなん…