たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-05-20から1日間の記事一覧

http://www.hobbyjapan.co.jp/madlax/ MADLAX the Bible発売

すでにあちこちで言われてますが,「気分はヤンマーニ」…ってアータ…。

ビッグコミックオリジナル

PS-羅生門-終わった…。良い作品だったなぁ…,多少地味ですが。これってドラマ化出来る内容だと思うのだけど,そんな話ないのでしょうか?。やっぱり子持の未亡人っていうのが地味なのかなぁ?。自分が歳取ってきたいせいか,若いお姉ちゃんより,そういうのの…

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 6話

お胡夷,体の描写がいちいち肉感的…。エロイなぁ…。 ふと思ったけど,お伽草子といい時代劇のOPはハードロックなのかねぇ…。 やっと伊賀側にも被害者が…。 [追記]金曜の朝は観る番組が多いので,感想が薄めになってますが,バジリスク,実は一番お話の展開を…

スピードグラファー 7話

なんか仮面ライダーみたいだなぁ…。いや,いまの仮面ライダーじゃなくて初代とかそういう頃の雰囲気。 逃走する雑賀と神楽。二人を探している連中が多いことを不信に思う銀座ひばり。ひばりは戸越に雑賀のことをいろいろ聞く。二人は伊豆方面へ車で向かうが…

フタコイ オルタナティブ 7話

2年前オヤジが死んだときの恋太郎。はじめての依頼は沙羅と双樹。 普通だと他の双子でもいいとおもうんですけどね,玄さんとか杉作のおばちゃんの役所。 今回るるとららは?…。 ずっと追い掛けっこをしてる,沙羅と双樹と恋太郎。 沙羅,双樹と恋太郎の出会い…