たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-10-29から1日間の記事一覧

ARIA The ANIMATION 4話

夕焼けのオープンニング…。美しい。 ウッディーさん紹介の回。シルフと郵便屋さんってどういう役割分担?。 原作にないオリジナルな話。灯里がしらない少女に手紙を届けることをお願いされ,開拓時代の跡に届けるという話。開拓の話は原作にはあまり出てこな…

ノエイン もうひとりの君へ 3話

アトリに追い詰められるハルカとユウ。アトリはどうしたいの?。 ハルカのクビの龍が発動,アトリを攻撃。 なんか絵が良く動くなぁ…。 痕跡はなくす方向ですか…。 アトリは処分?…。 作画は今回も良好。1話の方の絵かな?。 カラスとアトリが戦ってるのはミスリ…

ローゼンメイデン・トロイメント 2話

1話はインターネット配信でみたので,やっと綺麗な画質でオープニングをみれました。なかなか怪しい雰囲気。 薔薇水晶と戦う真紅,水銀灯とだぶる。水銀灯はこういう幻影としての登場ですか?。 ローゼンメイデンは全部で七体。 蒼星石は真紅より姉なのか…,…

魔法少女リリカルなのはA’s 4話

フェイトちゃん学校へ編入。すずか,はやてと親睦を深める。杖復活,パワーアップ…。 どうもアリサ一人わり喰ってる気がしますが,きのせいですか?。いい子なのに…。 それから変身バンクエロすぎ…。