たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ノエイン もうひとりの君へ 3話

  • アトリに追い詰められるハルカとユウ。アトリはどうしたいの?。
  • ハルカのクビの龍が発動,アトリを攻撃。
  • なんか絵が良く動くなぁ…。
  • 痕跡はなくす方向ですか…。
  • アトリは処分?…。
  • 作画は今回も良好。1話の方の絵かな?。

カラスとアトリが戦ってるのはミスリードというか敵同士のように見せておいた…ってことでしょうけど,実際はアトリが一人,厨…ってだけでしょうけど…。それでアトリは処分?…。カラス達は再びこの世界にやってきて今度はハルカを確保。ユウはおかーさんに監禁…。という塩梅。
破壊された函館山はどうなるのかなぁ…と思っていたらクイナとかフクロウとかが修復した様子。戦いの痕跡は残さない方向ですか…。でも苦労してるようなので,そのうち回復漏れとか出てくるのかしら?。