たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-11-16から1日間の記事一覧

光希桃さんアニメ感想率調査2005秋 結果発表されました。

http://www2.pure.cc/~mikimomo/ から…。 いつもありがとうございます。 まだちゃんと見てませんが,ちょっとだけ…。 http://www33.ocn.ne.jp/~sakurahi/home/omoituki/kanso_ritsu0511e.html#shuryohyoka 終了番組評価で1〜5位が未視聴番組だったのにショッ…

クラスターエッジ 7話

総集編?...話がそんなにたまってないのにやられても...。アゲートが来て学園が変わったとかいうけど,そんな描写あったっけ?...。

地獄少女 7話

地獄少女が帽子かぶってマフラーして...って,こういう格好するのか...ってことに目がいってしまった。 お話は,依頼人が別の依頼によって流されるという変化球。毎回少しずつパターン変えていくのね。 まぁわざとやってるのでしょうけど,いまいち後味が悪…

魔法少女リリカルなのはA’s 7話

アバンはなのはとフェイト。ここの絵って今回のネタばれ?。って思ったらそれだけでもないみたい。これってどこから絵を持ってきてるの? 授業内容が小学校2年生(九九)だったりしてびっくり。 今回は作画がいいというかもともとより塗りがいいような...。あ…