たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

魔法少女リリカルなのはA’s 7話

  • アバンはなのはとフェイト。ここの絵って今回のネタばれ?。って思ったらそれだけでもないみたい。これってどこから絵を持ってきてるの?
  • 授業内容が小学校2年生(九九)だったりしてびっくり。
  • 今回は作画がいいというかもともとより塗りがいいような...。あれ?パースが凝ってる。
  • なんだかんだいって攻撃しない相手を攻撃するなのは。相手を受け入れるんじゃなかったの?(笑)。
  • なのはからはもう魔力をとれなくなったということでしょうか?。

作画が標準よりよくないですか?(^^;)。よく動くし,パースは効いてるし,塗りはハイライトがたくさん入っているし。
お話は...例によって戦闘のシーンが多い。なんかお互い名前を認識してるし。仮面の男がラスボスってことになりそう。