たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-01-07から1日間の記事一覧

BLOOD+ 13話

うーん,なんとなく盛り上がらず話が淡々と進んでいる印象。 翼手に襲われ囲まれるものの小夜は歌が聴こえ戦うことができずデビッド達と共に窮地に陥る。しかし倒れ歌を聴くなかで小夜は正気を失い周りのものをすべて襲い始める。しかし駆け付けたカイの声で…

今日からマ王!(BS版) 71話

兄弟喧嘩をいさめられるのは母親ってことで…。 てっきり眞魔国に来るのかと思ったら映像だけでしたけど…。

Fate/stay night 1話

おぉー動いてるよ…。 大河のエプロンの下って描かれないのだぁ…。ズボンだと思ってたんですが,どうやら違う様子。っていうかあれエプロンじゃなくてスカートなのか…。 おぉー音子さん出てるよ…。音子ってゲームで出てたっけ?てっきりFate/hollow ataraxiaで…

舞-乙HiME 13話

なぜか胸がモヤモヤして元気がないアリカ…。恋煩い?…。 エンジュの紅玉。舞衣だよねぇ…。 本物のHiMEの技術…って舞-HiMEの技術ってことですか?。 前シリーズで悲劇のヒロインだった(?)アカネ,今回は恋に生きるという結末。まぁ御幸せに…ってことでいいんで…