たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-08-26から1日間の記事一覧

BLOOD+ 46話

ちばてつやの某マンガタイトル(違。 小夜って結局カイ達と一緒に住んでるのね。 ここで久しぶりにアメリカ覇権主義批判ネタ。 ディーヴァ既に出産済み 真央さん,すっかりお姉さん。 予告は…ソロモンと誰?…。 真央さんの計らいで,カイと小夜がデートする話…

彩雲国物語 17話

久しぶりの本放送。反撃というか,企みを暴き出すとか,そろそろそういう展開らしい。

風人物語 11話

能登キターーーー。志摩子さんハァハァ(違。 今回はナオとミキの電話のシーン。メイルではないけど,二人の通信のシーン多いなぁ。 背景のビルが動くシーンは面白かった。 クラスの女子みんながオーディションを受けるも,なぜかナオだけ通ってしまい,クラ…

SAMURAI7 15話

野伏の要塞を落して,反撃を迎え撃つ準備の話。都というキーワードが出てきて,原作と違う方向に行く予感。まだ半分だしね。

ウィッチブレイド 20話

たじたじする力ちゃん。 ついに梨穂子の前で変身してしまう。 どうもバンバン死亡フラグが立ってる様な。 梨穂子,初めてのデートの回。雅音の計らいで鷹山と二人っ切りでデート,後半雅音も合流。しかしアルティメットブレイドの襲撃で,雅音は梨穂子の前で…