たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

風人物語 11話

  • 能登キターーーー。志摩子さんハァハァ(違。
  • 今回はナオとミキの電話のシーン。メイルではないけど,二人の通信のシーン多いなぁ。
  • 背景のビルが動くシーンは面白かった。

クラスの女子みんながオーディションを受けるも,なぜかナオだけ通ってしまい,クラスで一人芸能活動をしてる花梨さんとちょっと親しくなる話。ただしオーディションは落ちましたとさ。
なんのオーディションが結局語られてない気がするのですが,些細な問題といえば,そうだったのでしょう。ところでこの年頃の娘って,ノリでみんなでオーディションを受けるとかいうのは,よくやるのでしょうか?。