たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2008-02-19から1日間の記事一覧

ARIA The ORIGINATION 7話

その時歴史が動いた〜ARIAカンパニー創設の物語…な話。 カンパニー作ったグランマは姫屋をスピンアウトしたとか,実はアリア社長が誰よりも年取ってるとか衝撃の事実が…。 そして寿退社した先輩も含めてなんか,アリシアさんの近い未来をにおわせる内容でも…

バンブーブレード 19話

タマちゃんがブレーバーのショーに出かけ,鈴木凛という少女と出合う話。えっと,この娘はアニメオリジナル?。 折角の挿入歌を入れるチャンスかと思いきや,二人とも歌わなくて肩透かし…というかタマちゃんは音痴なのか…。しかしこの凛という少女…,高橋留美…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080218)

HD DVDの話題多い。でもそもそも次世代DVD自体広まるのかちょっと疑問に感じてきてます。MDはまだ広がったほうだけど,LカセットとかSACDとかDVD AudioとかS-VHSとか考えるとねぇ…。画質や容量以外の新しい利便性が無いとこういうのは広がらない気がする。/N…