たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2008-02-24から1日間の記事一覧

オーバン・スターレーサーズ 22話

実はずっと観てるのだけど,一度も感想を書いてない。ネットでもあまり話題になってないのはなぜだろう?。これって再放送なんだっけ?。 終盤になってようやく世界観が説明。要は過去に去っていった創造者に踊らされてるというオチで,ヒロイック・エイジとか…

シゴフミ 8話

フミカを撃ってキラメキ先生は取り押さえられ監禁。撃たれたフミカは自然治癒するも,要や夏香に語る。幼少の文歌は離婚したキラメキに可愛がられるも,体に文字を書かれその時ののしられるつらさに二重人格になってしまう。それでも父親を愛しつつ虐待され…

俗・さよなら絶望先生 8話

スパイ疑惑の話。五月バレの話。半分の話。 スパイ疑惑の話のかこつけた水着回…と思いきや,途中から普通になった。ところで,今の季節夏服でやられても…。あと,外国に行くと疑惑でつかまるって…,ロス疑惑逮捕の話とあまりにもタイムリーで驚いた。 で,五…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080223)

官僚日記さんの答えが気になる…。/スラドのチェーンメイル記事「病気の子はいない」に笑った。/食べ物で遺伝子発現に影響が出るっていうのは西洋化で背が伸びたとかいうのと同じことなのかしら?。