たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2008-07-28から1日間の記事一覧

ヤッターマン ?話

たぶん,2,3話見逃しているはずで久しぶりに観た気がします。 ルー大柴が声優でルー大柴的キャラを演じていた。この番組って,こういう番組になっちゃったなぁ,と思う反面,面白かった。ルー大柴のキャラに助けられているってことだろうけど。ゴールデンタ…

ソウルイーター 17話

エクスカリバー再び。公式ページもエクスカリバーうざい仕様。 本編だけではなく,CMまで本編の歌が続くのには驚いた。ここまで出来るのはすごくないか?。 で,お話は例の死武専のナンバー2の男がエクスカリバーのところにやってきたら,エクスカリバーのう…

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 4話

ゼロの使い魔は前シリーズがいまいちだったので,今期は見てないというか,早送りでさらってるくらいだったのだけど,もしかして,これを見てると,乃木坂春香(能登分)とセキレイ(オッパイ分)を観ずに一粒で二度おいしいってことなんだろうか?w。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080727)

ソフトキーボードっていまいち使いにくいのだけど,iPhoneの普及で新しい技術が開発されるのであれば,それはそれでよいかと思う。/マスコミの霞ヶ関たたきは相変わらずだけど,そういえば,最近タクシー業界が不況だというのには,どう対処すればいいですか…