たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ソウルイーター 17話

エクスカリバー再び。公式ページもエクスカリバーうざい仕様。
本編だけではなく,CMまで本編の歌が続くのには驚いた。ここまで出来るのはすごくないか?。
で,お話は例の死武専のナンバー2の男がエクスカリバーのところにやってきたら,エクスカリバーのうざい話をひたすら聞かされるという話。で,いつもの連中は家でだらだらしているだけで,全然関係ないかと思うと,ブラックスターの宿題に「バカめ」と書いてあるオチ。
まぁ完全にお遊び回で,話は進んでません。でもエクスカリバーって人気ありそうだなぁ(笑)。
ところでエクスカリバーアブサンを飲んでいたのには,ちょっと驚いたというか,何気に大人向けなネタも仕込むなぁ。