たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2008-08-03から1日間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュR2 17話

いつもながらの詰め込み展開かと思いきや,スザクとルルの面会シーンは時間たっぷり描くところが,この作品の狙いはそこか…と。 ということで,ナナリーのことをスザクに頼みにいったものの,あっさりスザクが受けるはずもなく,言葉攻め,足攻めですっかり…

Mission-E 4話

麻織と千波美が北海道の光太郎に会いに行く話。光太郎と千波美の関係を麻織が知らなかったりとか,ちょっと違和感もあるんだけど,まあそれはおいておいて,お風呂回なのに絵がへたっていてがっかり。前シリーズでもあまり絵が崩れなかった作品なのに。 外人…

狂乱家族日記 17話

動物化はやくざが開発した麻薬のせいだった。雷蝶とゲボックの働きで中和剤をまき解決。帝架と対立するまだらは選挙によって決着をつけようとする凶華の提案で,選挙をするが銃を撃った人間の弾に帝架が撃たれる。しかし久しぶりの月香の登場で助かるという…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080802)

女性の方がうらやましいというのは,わたしも若い頃思ったこともあったけど,まぁ幻想だったなぁ。