たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2009-01-09から1日間の記事一覧

今日観た新番組

明日のよいち! 田舎物上京ハーレム居候か。剣道着着てるだけで侍っていう都会人とかいるかね?。とか思う。 黒神 The Animation ドッペルゲンガーですか。あまりドッペルゲンガーを前面に出した作品て観たこと無かったなぁ。 とりあえず,ざっとみただけでな…

CLANNAD AFTER STORY 13話

渚卒業そして結婚な話。 結構淡々と地味な話を続けているけど,こういうのが後で効いて来るのか,単に話数あわせなのか良くわからない(^^;)。 3年を三回もやって卒業って中学とかも良く卒業できたなぁ。義務教育だったからなのか?。で,冬になって動けなくな…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090108)

鷺宮神社のネガティブなニュースは珍しい。まぁバランスかな。別にアニメに関係なくても急に流行ると文句を言う人はいそうだけど。/そういえば年金改革の議論は吹っ飛んでしまってるなぁ。/携帯電話の危険度ですか。仮に危険という結果がでた場合どうなるの…