たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2009-01-11から1日間の記事一覧

地獄少女 三鼎 14話

「地獄少女 三鼎」感想 体からあいが出て行ったゆづきは地獄流しをしようとしてる人を感知できるようになった。新宿で終電を逃した少女は不良の少年に助けてもらったが,学校で悪い噂を立てられてしまう。ゆづきに地獄流しをやめるように説得させられ自分の…

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 1話

第二期。オープニングは前期同様内容とは関係ない現実編。前期のキャラが出てきていたけど,みんな生き残ってるキャラなんだっけ? 本編はドルアーガの塔が消えて,やることがなくなった登頂者のその後の生活という感じ。落ち込むジルと疲れながらもがんばる…

鋼殻のレギオス 1話

まったく予備知識なし。 たくさんキャラが出てきて良くわからなかったが,軍隊ものか学園ものかそんな感じ。男も女も妙に美麗なキャラデザで,ちょっとおなか一杯。やってきた新参者が実はすごいやつ,っというのも今のところありがちでなんともいえない。 …

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090110)

ブロガーでものすごく本を読んでいる人とかみると,どういうスピードで読んでいるんだろう?と思う。