たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2009-12-27から1日間の記事一覧

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 38話

エルリック兄弟はようやくメイのところにたどり着く。しかしそこにはスカーもいて,ウィンリィはスカーに両親を殺した理由を問いただすという話。 なんかヨキの回想も面白かったみたいだけど,さらりと終了。あとで補完されたりするんだろうか。 スカーとウ…

アスラクライン2 13話 (最終回)

最後に朱浬もでてきて,最終決戦。智春はすべての運命を受け入れ部長を倒す。しかし主人公特権でイグナイターがすべてをいいように収めてくれた…という話。あっ恋愛はお約束でやっぱり解決せず。 ここ数話の終盤の勢いはどう考えても智春たちが負けるとは思…

テガミバチ 13話

ラグは郵便配達人なのに,配達する手紙を人に盗まれ,取替えしたのに手紙を壊してしまう。普通なら訴訟ものなのに,依頼人がいい人で,しかも依頼人は彼女と幸せになったので,丸く収まる話…。 普通は処分ものだと思うけど。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091226)

iPhoneユーザが多ければ,iPhone気に入らないという人がいてもおかしくない。カメラつきのiPod touchはわたしも欲しいけど(w。/テレビの音量,最大値で合わせるか,平均値で合わせるかで違う。たぶん今は最大値では似たようなものだけど,平均値はCMの方が遥…