たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2012-03-11から1日間の記事一覧

ブラック★ロックシューター 6話

マトがあっちの世界に取り込まれてしまって帰れなくなった。ユウはサヤのところに駆け込み,あの世界が二人の世界だったのが明らかになる。そして吹っ切れたヨミはマトを消してしまう…って話。 まさかユウがキーパーソンだったとは。元々家でも学校でも不遇…

偽物語 10話

月火が不死身の怪異だった…という話。 それよりも暦の妹へのセクハラ振りがすごいのと,月火の神の長さが良く変わってるのが気になる。

Another 9話

海で死んだ生徒は海に来る前に既に怪我をしていた。思い立った恒一は旧校舎に忍び込みもの探し。古いカセットテープを見つけ,それが合宿を行った時のテープだったことがわかる。その合間に新たな被害者が…という話。 すごい勢いで人が死んでいるなぁ。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120310)

一件のみ。やっと帰ってきたけど,昨日は一日移動でした。

一昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120309)

iPod touchアップデートしました。書類っていうのが出来てた。/いろんな意見の人を聞くと,まとめる人が必要になるのだけど,それって誰がするんだろう?。/今度のルパンは大人アニメなのか…。ちょっと楽しみ。