たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2012-07-21から1日間の記事一覧

エウレカセブンAO 14話

トルゥースと戦うエウレカとアオ。そこに現れた光。アオはエウレカを向こう側に返そうとする。ニルバーシュはエウレカを振り払いトルゥースと戦う。アオはエウレカを送るが,別れ際お腹にいるのは女の子だとエウレカは言う。突然沖縄に戻ったナル。スカブの…

アクセル・ワールド 15話

能美の力は相手の能力を奪うものだった。ハルは飛行能力を奪われてしまう。タクに事情も話せず喧嘩別れ。ポイントを稼ぐために戦った相手はかって戦ったアッシュ。飛べないことで勝負を投げたクロウにアッシュは自分の師匠をあわせる…って話。 敵と思ってた…

夏雪ランデブー 3話

六花店長寝込んでいるのを葉月が見舞いに行ったら,旦那がポルターガイスト能力に目覚めてしまった…という話。 なんか六花店長ほってきぼりで旦那と葉月の絡みばかりな気がするのは,気のせいなんだろうか?…というか,やっぱりこれって腐女子向けなの?。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120720)

海外のゴムはひどいらしいからなぁ。年取るとこれでも,持続できなくなるんだけど。/ゴミ箱,すごいなぁ。回路設計と制御プログラムと両方ちょいちょいと書けるやつ,そんなにいるのか?。/団塊への意見,なるほどと思った。まぁでも利己的なのはどの世代でも…