たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

エウレカセブンAO 14話

トルゥースと戦うエウレカとアオ。そこに現れた光。アオはエウレカを向こう側に返そうとする。ニルバーシュはエウレカを振り払いトルゥースと戦う。アオはエウレカを送るが,別れ際お腹にいるのは女の子だとエウレカは言う。突然沖縄に戻ったナル。スカブの意思をしるがナカムラがナルを確保。シークレッツはスカブを退治する為にやってきたという。ナルはナカムラの確保を抜け出しオリジナルのニルバーシュを奪うって話。
FLOWのオープニングに震えた。
落下するエウレカの手を取るのは前作のオマージュか。
はて?。もしかしてエレナがエウレカの子供なの?。じゃぁアオは?。もしかしてエウレカは二人子供を産んでるの?。
作画がちょっと残念だった。
エンディングはエレナ・フレアと両手に花のアオ,うらやましすぎる。