たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2012-08-31から1日間の記事一覧

エウレカセブンAO 17話

クオーツガンで歴史を変えてしまったアオは悩む。しかし消したと思ったクロエたちはそもそもIFOパイロットになってなかった世界だった。トゥルースと戦い海に落ちたアオはエウレカと接触。エウレカは時空をさまよっているとのこと。再びクォーツガンを手にす…

TARI TARI 9話

白祭で演劇をやろうという来夏。準備のためにお金が必要。その時紗羽の母親が商店街を盛り上げるために戦隊ものをやろうと言い出す。バイトとして押し付けられた合唱部の5人。困惑したがウィーンは真剣に取り組む。それはウィーンに残してきた,知り合いの少…

人類は衰退しました 9話

人口が増えすぎてあぶれる妖精さんが増えたので,「わたし」は妖精さんを引き連れて新天地へ。流れ着いた島で,「わたし」を女王として働くことに喜びを感じた妖精は増え始めた。挙句の果てに資源を食いつくし島は壊滅した…って話。 相変わらずハチャメチャ…

夏雪ランデブー 9話

旦那を追いかけていく六花は葉月に追いつく,その走り方を観て旦那と確信するって話。 ストーリの本筋より,ほとんど昔の思い出と葉月の夢の世界。思い出が旦那が思い出しているのか六花がしてるのか,はっきりしないような気もする。なので妙な不安定感が面…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120830)

最後のソフトのはちょっと怖い。アップデートのログを消すって言うのは,良く見るけど,大丈夫なんだろうか?。