たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

エウレカセブンAO 17話

クオーツガンで歴史を変えてしまったアオは悩む。しかし消したと思ったクロエたちはそもそもIFOパイロットになってなかった世界だった。トゥルースと戦い海に落ちたアオはエウレカ接触エウレカは時空をさまよっているとのこと。再びクォーツガンを手にするが撃てなかった…という話。
先週分。
トゥルースはヨハンソンの息子とのこと。アオはやっぱりエウレカの息子。
ノストラダムスの大予言的表紙…。
デモ,御用学者…あいかわらずだなぁ,この作品。
作画がかなり残念だった。