たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2013-01-25から1日間の記事一覧

PSYCHO-PASS 14話

ある日,おかしなマスクをつけた男たちが次々と犯罪を起こす。公衆の面前で起こされたその犯罪はサイコパスがまったく正常でありセキュリティは反応しなかった。困惑する刑事たち。しかし,犯人は近くの人のサイコパスをコピーしてるだけと発見した狡噛らに…

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 14話

太陽嵐で停電した首都圏でロボットの氾濫。ロボットのサーバの管理画面にアクセスすると,キルバラの画面が。フラウのせいということになっているため海翔はキルバラをし助けようとする。フラウを疑う警察がフラウのところに。しかしロボ部の協力もあり時間…

僕は友達が少ないNEXT 3話

小鷹の家にマリアが遊びに来る。ケイトが何回も電話かけてくるって話。テストが終わって打ち上げで,隣人部は王様ゲームをする…って話の二本立て。 今期は星奈が主役なんだろうか?。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130124)

がん幹細胞って定説になってるの?。/結婚するとき,興信所で調べるって普通にやってるのか?。/桜宮高校の事案から体罰って一般化するのに違和感があった。/まいん,二代目はないのか。子供受けするお姉さんは,ちょっとまるっこい人が多い気がする。