たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

PSYCHO-PASS 14話

ある日,おかしなマスクをつけた男たちが次々と犯罪を起こす。公衆の面前で起こされたその犯罪はサイコパスがまったく正常でありセキュリティは反応しなかった。困惑する刑事たち。しかし,犯人は近くの人のサイコパスをコピーしてるだけと発見した狡噛らにより,犯人の一人を確保した。しかしマスクは槇島がばら撒いたものであった…という話。
大変なことになった…と思ったらあっさりトリックは判明。ただこれ防止できるのか?。公表するとパニックになるんだろうし。
槇島,技術力もある上に腕っ節も強かった。