たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2013-03-26から1日間の記事一覧

琴浦さん 11話

犯人を捜していた百合子は後ろから襲われたところを室戸にかばわれるが,室戸は怪我をしてしまう。ヒヨリもかなわず犯人を取り逃がしてしまう。百合子は怪我をした室戸に申し訳ないというが,室戸は百合子が大切だという。ヒヨリは春香を避けていた真鍋を連…

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 全体を通して

独自性はあると思うんだけど,終わってみればいろいろと惜しいかったなぁ,と思う作品。 Steins;Gateのレベルを期待するのはハードルが高すぎる…というのは分かるのだけど。おそらくその2作品,および最初のCHAOS;HEADも含めた三作品に共通するテーマは「オ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130325)

自分が人と違うっていうのは普通のことであり,だからどうだとか思わない。自分の場合は入院したことより,手術の際に麻酔で落ちたことのほうが印象に残っている。/広告ってそもそもそんなにまともな商売か?という気はする。/衆院選無効か?と思ったら広島の…