たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2014-11-12から1日間の記事一覧

蟲師 続章 14話

昔世話になった女中と今でも眼をつぶれば繋がるというお嬢さん。それは蟲の仕業でこのまま続けると蟲に捕らわれてしまう…ってことで止めたら,船で出かけて遭難しかけるのでしょうがないと認める話。 百合テイストともいえるが単なる親離れできない娘…の話と…

魔弾の王と戦姫 6話

リュドミラのところに単騎で切り込むエレン。二人の戦姫の壮絶な戦いになるが,二人を狙う刺客をティグが弓で撃ったことで,リュドミラはデレた…もとい戦いをやめ中立を宣言する。しかしテナルディエ公爵は王を動かしティグを逆賊としてする。それにより黒騎…

神撃のバハムート GENESIS 6話

ジャンヌによりシャリオス13世の前に連れてこられた4人。処刑されそうになるが,天使が現われ彼らは保護されることとなった。そこでファバロはバハムートの像を見る…って話。 話的には小休止的な…。来週は総集編。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20141111)

笑える画像,実は見たことがあるものが多かったのだけど,見たことないのもあった。こういうのってどんどん増えてるんだろうなぁ。/CDっていうのがどれだけ稼ぐのに効率がいいビジネスモデルだったか…という気がする。