たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2015-05-17から1日間の記事一覧

プラスティック・メモリーズ 7話

アイラとツカサがデートをする話。 びっくりするくらいひねりがない。ただアイラがまるでロボットに見えないのだけど,ちゃんと普通に自分の寿命を意識してるのが不思議な感じ。 ツカサがアイラの胸に突進して「準備が出来てない」と言っていたが,やっぱり…

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 19話

アーチャーのところに行った士郎とセイバーはそこで士郎のその後の人生を告げられる。世界を救済しようと契約したが,その人生には悔いしかなかった…と。一方ランサーが凜を助けに行ったところ,現れたのは綺礼。綺礼はランサーに自害を命じる…という話。 綺…

長門有希ちゃんの消失 7話

文芸部で旅行。もちろん企画はハルヒ…って話。 実に他愛もない,高校生らしいグループ旅行だった。 とはいえ,この作品,朝比奈が主役だなぁ…。 それから案外みくる先輩が普通に学生らしいのが新鮮。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150516)

mixi好調なんだ。でも私のiOSからどうもアクセスできないのだけど。/クールビズの件,馬鹿馬鹿しいようで,案外ベテランサラリーマンでも悩んだりしてる。こういうことに議論を費やしたりして,まぁこれも社会人ってことで。