たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2015-11-08から1日間の記事一覧

うたわれるもの 偽りの仮面 6話

ハクは旅籠の風呂に入っていたところ,首に鎖をつけた女性と一緒になる。それは旅籠の女主人でハクのところに招待がくるが,クオンと二人で主人のところへいくと,そこにはクオンが「母」と呼ぶ,カルラとトウカがいた…って話。 ここで前作と一気に繋がる。…

終物語 6話

老倉に母親を連れてくるようにといわれ帰った羽川と暦は扇と相談する。そこで扇と羽川は母親の件を推理,答えにたどり着く。その答えは,母親は既に死んでいたというものだった…って話。 老倉編の最後か…。最後まで老倉が救われない話だった。しかも転校して…

終わりのセラフ 17話

優一郎は鳴海の隊と行動を共にするが,優一郎の軽口に鳴海たちは不信感を表しトラブルになる。とりあえず謝罪後優一郎たちは貴族を倒す…という話。 今回も優一郎たちと年上の他の隊員とのトラブル。優一郎,反省しないなぁ…とは思うが,正直見ていて面白いシ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20151107)

ローランド創業者は,なぜ今更新メーカ作ったんだろう?./FB儲かってるらしいが,広告の多さはうんざりしてる。