たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2016-01-24から1日間の記事一覧

デュラララ!!×2 結 27話

セルティの騒ぎがあるなか,帝人は臨也に電話するし,杏里は贄川春奈と一発触発の口論をしていたが,鯨木かさねが割りこんできて圧倒的な力を見せ付ける…という話。 先週の引きだったセルティが倒れた件についてはまるで語られず別の人の話。キャラが多くて…

うたわれるもの 偽りの仮面 16話

戦でなにも出来なかったと落ち込むハクに対し,はげますためにウコンたちが一席設けるという話。 ウホッ男たちの裸宴会…という話だった。 ハクは戦で役に立たなかったということもあるが,民衆が死んでいくのを助けられなかったということも嘆いているように…

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 15話

アルヌスに伊丹はもどって来たが,テュカがおかしくなっていた。ヤオが父親が死んだことを突きつけ,受け入れられないテュカは伊丹を父親としてバランスを取る。ヤオに抗議するが,ヤオは伊丹に炎龍を退治してもらうためには手段を選ばないという。柳田も伊…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20160123)

刀剣女子って抜刀美少女のことじゃないのか?。/普通の数百円の耳栓でも音は消えるが…。あと耳栓をしても体内の音は消えないが,それが消えたりするならすごいが…そうじゃないんだろうなぁ。