たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2016-02-20から1日間の記事一覧

紅殻のパンドラ 7話

電波障害の時を狙い,福音がアンドロイドと間違われさらわれるのをクラリオンが助けに行き,最後福音の力でさらわれていたアンドロイドを解放する話。 アンドロイド泥棒は以前も出ていたのであまり新鮮味は無かったが,電波障害の時間を把握してるのが気にな…

昭和元禄落語心中 7話

助六と菊比古は徐々に人気も出てくる。稽古にせいをだす菊比古にみよ吉は会いたいというがあまり時間を取らせてもらえない。助六が菊比古のひざの上で寝てるのをみてやきもちを焼くみよ吉。そして菊比古は師匠にみよ吉のことを聞かれる…という話。 みよ吉が…

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 19話

皇帝がたおれたことでゾルザルが皇太子即位を宣言。戦争の準備を号令する。一方伊丹はレレイとレレイの姉アルペジオとのやり取りに翻弄される…という話。 レレイ,嫁宣言。 ゾルザルは自衛隊の力はわかってるだろうに。ゲリラならともかく帝都を構えている身…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20160219)

案外今は地銀とか信用金庫のほうが利率がいいんじゃないかな。/丸山議員の発言は確かにマスコミに誤解されるようにいじられているが,そもそも差別に関する発言は誤解されやすい。釣り針として発言したのではないのであれば,軽率だと思う。