たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2016-03-13から1日間の記事一覧

紅殻のパンドラ 10話

工学迷彩を来た男に苦戦をするクラリオン。一方福音はかまうなというクラリオンの書置きに嫌われたのか?とアタフタするが,信じることに。そんなときブエルの端末がクラリオンが戦ってることをつげ,福音をつれ現場へと向かう…話。 テンションの高いクラリオ…

うたわれるもの 偽りの仮面 23話

オシュトルとアンジュを奪ったハクらが帝都脱出を試みるが執拗な追手に苦労する。ハクはオシュトルと一緒に,クオンはアンジュと一緒で二手に分かれてしまう。クオンは追い詰められて不思議な力を発揮。最後にルルティエとアトウィも協力してくれ帝都から脱…

昭和元禄落語心中 10話

真打になり時は経ち,人気をえる菊比古。弟子を希望する人たちも来るが菊比古は弟子を取らない。そんな中師匠の八雲も亡くなり,菊比古に名前を継ぐように要請が来る。菊比古葉助六のことが気になり探す。そして探した先に落語をしゃべる女の子を見つける…と…

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 22話

レレイ暗殺から逃れるためシャンディーを囮に調べる伊丹たち。しかし当のシャンディーが操られレレイを刺そうとするが,阻止。一方翡翠宮には帝国の軍がやってきて戦闘が激化。ピニャは牢獄に入れられる。そして自衛隊がついに動く…,という話。 先週自衛隊…

昨日のブックマークは無し

出かけてました。