たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2016-09-03から1日間の記事一覧

91Days 8話

ネロはフラテを殺したことでヴァネッティのトップに上り詰める。一方ファンゴはオルコファミリーのトップ。この二つのファミリーは抗争を続けていた。そんな中新しい警官が赴任しマフィアの撲滅を宣言するが,ネロやアヴィリオたちの脅しにより屈する。そん…

ReLIFE 10話

ほのかは高校に入ってから部活をやるつもりはなかったが,玲奈との出会いで部活をはじめることになったと語るのを玲奈は聞く。しかし玲奈は怪我明けの体で試合に出れるわけないという…。玲奈の元をたずねた千鶴は,みんな出ることを望んでいるのだから出れば…

クロムクロ 22話

由希奈の父親と鬼が知り合いになったいきさつと,ムエッタが悩んでいる,そんな間にエフィドルクが道を開く話。 鬼が案外地球での生活に困ってなかったのが笑えた。通信販売はいいんだけど,お金はどこで入手していたんだろうか?。クレジットカードとか持っ…

昨日のブックマークは無し

ネットをほとんど触らなかった。

一昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20160901)

最近のプラモデルは,部品がすごくて,接着剤とか着色とか不要で,それはそれでさびしい。/プラレールって創造性が鍛えられるとおもうのだけど。/原発の制御棒の扱いの件,ギャグなんだろうか?と思った。/ロシアは一筋縄ではいかないように思う。