たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

91Days 8話

ネロはフラテを殺したことでヴァネッティのトップに上り詰める。一方ファンゴはオルコファミリーのトップ。この二つのファミリーは抗争を続けていた。そんな中新しい警官が赴任しマフィアの撲滅を宣言するが,ネロやアヴィリオたちの脅しにより屈する。そんななかコルテオはすっかりネロの仲間になったアヴィリオに失望,一方ファンゴにも仲間にならないか誘われる。そんな中ネロを狙う事件が勃発。だれかスパイがいるということになる。ファンゴに近づいたコルテオはここでファンゴにもいいように扱われてることを知り逆上。ファンゴを殺す…という話。
あれ?。ネロはファンゴと協定を結びヴァネッティのトップになったのかと思ったが,もう争ってるのか…。あれから時間が経った?。
ファンゴがこんなにあっさり死ぬのがと驚いたが,まぁ彼らしい最後といえばそうか…。それにしてもコルテオは生きおおせるのか?。
すっかりネロの仲間になったように見えるアヴィリオだが,視聴者も含め騙しているのか?。最後にネロを殺す?。アヴィリオが刑事の家族を殺さなくて良かった。それをすると自分も復讐する資格がないってことにならないか?。ただわざとやったのか…偶然なのかは謎。