たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2017-06-22から1日間の記事一覧

サクラクエスト 12話

チュパカブラ王国の20年建国祭が近づき盛り上げようと奮闘する由乃たち。メインの抽選会をするために費用が足りないことが明らかになる。由乃達の様子をTVが取材してくれることになり,間野山出身のディレクターがやってきて,建国祭にあわせて,売れっ子ミ…

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 11話

ヴィレムに結婚しようといわれたクトリは上機嫌。しかしヴィレムと地上に降りたところで,獣が現れ戦いになる。ヴィレムとクトリは開いた穴に落ち地中へ。そこで氷付けになった赤い髪の少女を見る。その時クトリの髪は真っ赤になり,こん睡状態に。周りでは…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20170621)

個人的にはランドセルでいいんじゃないか?と思ってる。最近のランドセルは昔ほど重たくないし,重いというならむしろ中身の問題だろう。ただ自分も結構重たいかばんで通って今があるので,そんなに悪影響あるんだろうか?とは思う。/ノンアルコールビールのパ…