たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20170621)

個人的にはランドセルでいいんじゃないか?と思ってる。最近のランドセルは昔ほど重たくないし,重いというならむしろ中身の問題だろう。ただ自分も結構重たいかばんで通って今があるので,そんなに悪影響あるんだろうか?とは思う。/ノンアルコールビールのパッケージがビール風なのは,ビール飲んでいる気分になるための飲み物ってことなんですかね?。/英国での強姦の裁判の話は,原語のニュースではニュアンスが違うらしいが…。/アイワってブランド力あるのかしら?。