たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2017-07-20から1日間の記事一覧

ナイツ&マジック 3話

前回強い魔獣を倒したエルは偉い人から褒美を取らせるといわれる。これは試されていると思ったエルは,ナイツじゃなくて情報の方が欲しいという。驚いたえらい人だが,それならそれにふさわしい振る舞いをしろとエルに言う。エルは仲間たちを集めて新しいナ…

将国のアルタイル 2話

マフムートの新兵学校時代の友達イブラヒムは,砦の町の提督をやっているが,ある日その町が将国への反乱を宣言する。これを機に帝国が進入してくると,サガノスは会議で自分対応すると宣言,軍を連れて町に到着する。マフムートはシャラと二人で町に侵入,…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20170719)

ジュリーの劣化の件は以前も話題になってましたよ。見た目はともかく活動自体はむしろ反骨精神が増しているようで。/ネトウヨ中学生の行動が昔の自分を見てるようでほほえましかった。実際はここからどれくらい世の中を見て,バランスを取れるようになるかじ…

近況

ちょっと一週間ほどTVが見れない状況になってます。なのでしばらく感想はお休みしますが,そうなる前に見た作品だけ,この後書きます。