たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ナイツ&マジック 3話

前回強い魔獣を倒したエルは偉い人から褒美を取らせるといわれる。これは試されていると思ったエルは,ナイツじゃなくて情報の方が欲しいという。驚いたえらい人だが,それならそれにふさわしい振る舞いをしろとエルに言う。エルは仲間たちを集めて新しいナイツを作り始める…という話。
エル,趣味が出来て楽しそうだな。エルの知識もあるが,ここまでたくさんの仲間を作ってきてることに驚く。まぁ人間の時も人付き合いの悪い引きこもりの割には,いろんな人に頼りにされていたので,そういう何かがあるのかもしれない。これまで順調だけど。何があるのか?