たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2018-07-28から1日間の記事一覧

ハッピーシュガーライフ 3話

三星とともにあさひを保護したさとうだが,しおと同じことを言ってるのを聞いて激情に駆られる。すんでのところで気を落ち着かせるさとう。その騒ぎで帰りが遅くなったため,ふあんになったしおは一人外に出てしまう。家にしおがいないのでまちをさがしまわ…

殺戮の天使 4話

B3フロアに来たレイチェルとザック。あちこち鍵がかかっていて,なかなか進まない。謎を解きながら進んでいくと,女看守のキャッシーがカメラ越しにいたぶる。ある部屋にとじこめられ毒ガスを出されたレイチェルは謎を解くが…という話。 少しレイチェルとザ…

BANANA FISH 4話

アッシュの頼みである医者のもとに行ったエイジはオーサーにつかまってしまう。頼まれたことをしゃべらされ,薬も見つかってしまったが,ショーターが助けてくれる。しかし,そこにはアッシュの兄がおり,騒ぎで撃たれて死んでしまう。医者のもとにあった薬…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20180727)

深海で核爆弾を処理しても大丈夫…という様な風に取れるけど,あってるんだろうか?。