たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-03-21から1日間の記事一覧

転生したらスライムだった件 外伝

シズさんが悪魔退治をする話。 24話かと思ったら外伝扱いだった。なんか中途半端と思って公式ページみたいら続編が決まってるのね。ということで前回まででリムルの話はひと段落で,今回はそれより時間軸が前の話だった。 でも来週も何か話があるみたいだけ…

モブサイコ100 II 11話

爪の攻撃を止めるべくテルたちの部隊,そして将達の部隊が戦うが,爪の幹部は強敵で苦戦する。そして最後に新隆と茂夫が現れる話。 やっとテルたちと律たちと茂夫が合流。将は先にボスと戦い中。 統一郎や将は力を貯めていたと言ってるが,彼らは力を貯める…

エガオノダイカ 11話

ゲイル体調が死にぎくしゃくするステラの隊。そして王国から反撃の通告がある…という話。 今回ステラの回だろうが,ユウキもしっかり出てきて終盤らしくなっては来たが,これから二人が出会って何かが起きるという感じでもないなぁ。結局どうオチをつけるの…

上野さんは不器用 11話

空気座りができるブルマーの話と,スコートが見えないスカートの話。 自分の尻で田中に欲情してほしいという過激な考えのくせに,お姫様だっこで動揺する部長が可愛かった。 スコートがパンツではないという主旨を曲げないため,隠す事をいとわないテニス部…