たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-07-11から1日間の記事一覧

彼方のアストラ 2話

水と食料を入手するため,惑星に降りた面々。なにが食べれるのかわからず困惑する。キトリーは他のメンバーとぶつかり,義理の妹のフニシアにも辛く当たる。森を歩いていると,また謎の球体が発生。今度は無事逃げおおせる。森でトラブりが起きフニシアが伸…

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 1話

高校生桐生慧輝は彼女が欲しいと思うお年頃。学校で書道部に入っていて,女性の先輩や後輩がいる。ある日部室を掃除して一人戸締りに戻ると,自分宛のラブレターとパンツが置いてあった。しかし名前はない。慧輝は誰が書いたのか気になる。先輩じゃないかと…

キャロル&チューズデイ 総集編

牢に入った二人による昔の振り返りであった。 コンテストの振り返りはいいけど,そういえば予選の時何歌ったんだっけ?とか思い出せなかった。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20190710)

(b:id:taro-r:20190710) 手取りという点でいうと,税金もあるけど,厚生年金の賭け金の変動も大きい。まぁ年金はかけた分, 返ってくるんだけど。/ガン検査で陽性が出た時に,偽陽性かどうかを疑うのは難しいとは思うけど,経過観察をマメにするようにすると…