たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-09-20から1日間の記事一覧

彼方のアストラ 12話 (最終回)

シャルスが暗殺者であり、船のメンバーはすべてクローンであることが明かされた。しかしカナタはシャルスを許るす。最後の惑星で食料を集めて惑星アストラに向かう途中、シャルスは世界の秘密をみんなに語る。その中で、アストラは地球からワームホールで移…

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 24話

神帝の城に入ったら龍造寺がいて逃げられて,神帝にあったらあゆみさんで世界の真実を知る話。 まぁプロットは原作通りだけど,アマンダ達にも教えるAIが現れたりとか原作にない要素も多かった。こんなに誰にでも真実を告げると言うことは,特に隠してないっ…

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 11話

慧輝が女の子四人とプールに行って,プールでは告白タイムがあったりとか,そうしたら結局シンデレラは妹の瑞葉でしたというはなし。 あいかわらず慧輝は鬼畜だと思う。 小春先輩の水着が一番反則だった ところでなぜ彩乃さそってもらえないの? で,このまま…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20190919)

(b:id:taro-r:20190919) 消費税の端数は切り捨てられることが多いから,今でも細かく分けて買った方が得な店はあるよね。/子育ては終わりがある,と思ってやってます。/普通の天ぷら屋の定食とか結構高くなってるのでてんやは時々利用する。以前あった天ぷら…