たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-10-31から1日間の記事一覧

BEASTARS 3話

ハルに体を差し出されたレゴシだが動揺し逃げ出してしまう。劇の本番に向けてルイは足の怪我が悪化していた。イラついてレゴシに当たってしまう。そして本番ルイは劇をやり通し倒れてしまう。という話。 それぞれのキャラの独白というか自問自答というか,実…

ライフル・イズ・ビューティフル 3話

他校と練習試合をする話でした。

私、能力は平均値でって言ったよね! 4話

マイルたち四人のチームは勇者として仕事開始。最初にいた宿に泊まり,メイドのバイトをしながら,仕事を探す。最初にトカゲ退治。トカゲを倒したものの商人に買い叩かれそうになったのを,ポーリンの策略でギャフンと言わせる。次に護衛。盗賊が現れて,合…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20191030)

(b:id:taro-r:20191030) 人前で大声を出す様なキレ方とかしたことない,とは思うけど,子供には怒鳴ったことはある。あれがキレたってことなんだろうか?。/浮世絵は小さいギャラリーみたいなところで見る方が好き。/レジも自動になったら,両替も一緒にやっ…

一昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20191029)

(b:id:taro-r:20191029) システムとアドリブ,なるほどと思ったけど,本当にわかったのかわからない。