たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

私、能力は平均値でって言ったよね! 4話

マイルたち四人のチームは勇者として仕事開始。最初にいた宿に泊まり,メイドのバイトをしながら,仕事を探す。最初にトカゲ退治。トカゲを倒したものの商人に買い叩かれそうになったのを,ポーリンの策略でギャフンと言わせる。次に護衛。盗賊が現れて,合体ロボを出してきたのでマイルが興奮。でも結局倒すという話。
この話の楽しみ方がわかってきたけど,昔のアニメ,特撮ネタなのね。マイルって出来る子として浮いてたとか言ってるけど,かなり重症なオタクなのでは?。あと,ポーリンに小さい服を着せたのは,わざとだよね(w。