たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-12-19から1日間の記事一覧

私、能力は平均値でって言ったよね! 11話

マイル以外のメンバーはマイルに頼りっきり。それを見たマイルは,まるでのび…。そして赤き誓いが有名になるにつれ,大きな仕事を取ろうとし,みんなが達成できてない仕事を受ける。しかしその依頼はいくえ不明になった学者を助けるもので魔族と戦うことにな…

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでられません~ 11話

身食いで倒れたマインはフリーダに助けられる。しかし助けられるのに使われた魔具は貴族から購入したものだった。フリーダは自分の身食いから助かるために貴族の愛妾となることが決まっていた。助かったものの後一年くらいしかもたないだろうと言われたマイ…

ノー・ガンズ・ライフ 10話

コルトはベリューレン社の幹部を殺すため列車に爆弾を仕掛けていた。止めに行く鉄朗とメアリー。しかしコルトは貧乏な妹たちに希望を見せたいという。しかしベリューテンの刺客が襲ってきて,コルトは撃たれる,という話。 単独の話としてはいいのだけど,こ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20191218)

(b:id:taro-r:20191218) CMのストーリって結構深いなぁ。