たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2021-02-08から1日間の記事一覧

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 5話

ルディが連れて行かれたのはある屋敷。その町の町長の娘の家庭教師をしてほしいという話だった。しかし娘は凶暴で,ルディに殴りかかる。ルディは一芝居うち,賊に娘とルディをさらわせたが,実は町長の娘に恨みがある使用人の企みで,本当の賊だった。危機…

バック・アロウ 5話

シュウが凱帝国を裏切ったので,カイが怒ってやってきてバック・アローたちと戦いになる話。 終始飄々としているシュウ,それをわかりつつ攻撃を仕掛けるカイ。カイはシュウのことを理解してるのか?と思いきや,現時点ではそうでもない様子。ただ,なにかし…

呪術廻戦 17話

霞と真希の戦い。圧倒的に真希の勝ち。続けて野薔薇と桃の戦い。野薔薇が勝つかと思われたが真衣の狙撃で,野薔薇退場。その真衣に真希が戦いを仕掛ける。隠し弾で真希を仕留めるかという瞬間真希が真衣の球を掴んで勝利,って話。 よくみたら,全部女同士の…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210207)

(b:id:taro-r:20210207) 資産運用の話,額とかは本当なのかな?という気がしたが,どの辺が良かったみたいな話は,まぁそうかもな,という感じだった。/キックスターターいいかもと思うが,小型特殊ってことは,車道走るのか…。/コロナ,重症化すると二週間…