たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2021-02-28から1日間の記事一覧

Dr.STONE STONE WARS 7話

自ら脱獄したクロムが戻り,千空は最終決戦の準備。レコードを使った作戦で,仲間を増やしていくが,羽京がやってきて,声帯模写であることを見抜いてしまう。しかし,羽京は千空と死人をださないという約束により協力を約束する。そして戦車での最終決戦が…

ひぐらしのなく頃に業 21話

雛見沢村で神社に行った沙都子はそこで人外のものに会い,気がついたら子供の頃に戻っていた。そこで梨花に再び受験を誘われ,一旦断ったものの,助けてくれるという梨花の言葉を信じ,もう一度受験をし,そしてまた二人で高校に行く。しかしあいも変わらず…

ゆるキャン△ SEASON2 8話

なでしこは山奥のキャンプ場に一人で行く。そこは夜景が綺麗な場所だけど,電波が届かない。キャンプ場には小さい子供の姉弟と父親の三人が先客としていたが,子供達はビデオを見てるだけ。なでしこは一人でテントを張って,今日は実験料理に挑戦。一方りん…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210227)

自分の知りたいことを勉強するのってとても楽しいことだと思うんだけど,受験のせいか,子供達は,なかなかそれがわからない。/マイナンバー,就学時は受け取りが大変。/コーネリアスのライブ。あれ打ち込み用の曲じゃないのか?。