たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2021-05-29から1日間の記事一覧

バック・アロウ 21話

人任せが信念のビットにより,みんなの力を組あせて大きな力にできる。しかしルドルフの力は強大でなかなかダメージを与えられないが,最後はテツと相打ちの形で消え去る。脅威はさったかと思いきや,巨大化したバックアロウが暴走。世界を消して回る。そこ…

SSSS.DYNAZENON 9話

ちせが拾った何かが成長してある日怪獣になっていた。怪獣は周りのものの大きさを変えることができ,自身も大きさを変える。意思の疎通ができることからちせはゴルドバーンと名付けるが,ガウマに敵とみなされないか心配。一方夢芽の姉と付き合っていた先輩…

ゾンビランドサガ リベンジ 8話

明治になって間もないころ,人気花魁だったゆうぎりは身請けされて佐賀に来たが主人をすぐ無くし独り未亡人としてくらしていた。そこで一人の若者と出会う,って話。 ゆうぎりの過去がやっと明らかに。花魁なのもわかってはいたが,佐賀に住んで居たんだと思…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210528)

(b:id:taro-r:20210528) ルール知らなくてもメジャーってことは,それくらいすごい選手ってことか?とか思った。