たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2022-04-29から1日間の記事一覧

境界戦機 16話

北米の司令を殺したアモウ。ガシンとシオンはアモウの変わりように驚くが,アモウが苦しんでいることをガシンは見抜く。一方ユーラシア連邦のゼレノイは,戦いを楽しむように戦場に現れるが,ゴーストに乗るワットはユーラシア軍を圧倒するって話。 ゼレノイ…

であいもん 4話

お得様が店で見かけた女性に惚れるが見つからないので取引停止になるが,実は店員の女装だったという話と,プール回。 で,プールでは一果の父親とニアミスだったんだろうか? 今期はミュージシャンの父親が失踪した,という話が流行ってますね。

盾の勇者の成り上がり 2nd Season 4話

リーシアが樹に助けられたという昔話と,霊亀の背中に上がっていった話とか,あと最後に前の波で戦った異世界の勇者と再会する話。 あのボロボロになった街は霊亀の背中?じゃないよね?シーンチェンジが突然で一瞬わからなかった。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20220428)

(b:id:taro-r:20220428) スピーカーの本,保存版として買っておきたい。/消えていった言葉,思い出せない。