たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2022-06-11から1日間の記事一覧

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 10話

文化祭。1年の石上のクラスではお化け屋敷をやっていたが準備の時間がないということで,ASMRでやることになったので,ミコを使って録音,って話と,藤原書記の妹が白銀に憧れて,書記が止めるはかぐやに狙われるわって話と,石上が子安に無意識に告白をして…

境界戦機 22話

アレクセイとアモウが,軟禁されてる北米の地域から逃亡する話。 なんか,家康の伊賀越えみたいだなぁと思った。

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 10話

ひよりとLIP LIPの二人の写真がネットにアップされたことで騒ぎは大きくなり,二人は記者会見することに。そしてひよりは事務所を辞めるって話。 もしかして,犯人は友達のメガネの方?って気がしてきた。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20220610)

(b:id:taro-r:20220610) 自分のことが言われてなくても,親が有名人だというだけで,嫌な思いをする子供もいるだろうし,得をする子供もいるだろうし。あと親がいい親なのが必ずしも子供にいいことなのかはよくわからない。